· 

~今週の農園(第6週目)~

6月22日午前の農園の様子です。

 

快晴でした。

エゾセンニュウが ”じょっぴんかけたか?”

って鳴いてました(^◇^)

 

今回は、ジャガイモの追肥と土寄せを

2列だけやってきました。

2列が限界でした・・・。

 今週と来週で終わらせる予定です。

 

花も色々咲いてきました。

 

ズッキーニの雌花だけ咲いていたので、

カボチャの雄花で受粉してきました。

ネットで仕入れた情報ですが、

無事に実は成るのでしょうか?

 

【本日の写真】

・ジャガイモ(メークイン)

・ジャガイモ(とうや)→スイカ→カボチャ

→ブドウ→ジャガイモ(メークイン)→ミニトマト

→ズッキーニ(雌花)→ズッキーニ(実)→ミツバ