· 

~今週の農園(第14週目)~

 

8月19日午後の農園の様子です。

 

 

10日ぶりの農園です。

8月に入り、適度に雨も降っています。

10日前までチビだったスイカも

立派な小玉スイカに育ちました。

 

ゴーヤもたわわに実っており、

9本収穫致しました (@_@;)

 

しかし昨日の雨の影響か、

ミニトマトは8割方

皮が破裂しておりました・・・。

トマトソースにしようと思い、

収穫してまいりました。 

 

<本日の作業>

・収穫のみ

 

  【本日の写真】

・小玉スイカ2玉(右)熟、左(若)

・10日前のの小玉スイカ→元気なバジル→育ちすぎたオクラ

 →ゴーヤ祭り→実が入ってきた枝豆→ミニトマト