· 

~今週の農園(第16週目)~

 

9月1日午前の農園の様子です。

 

ジャガイモ掘り1日目~ (^o^)丿

今年は少人数で数日に分けてイモ掘りを

行う事になりました。

コロナ対策です。

 

本日の第1班は

メークインを2列掘ってまいりました。

が、、、7月の渇水の影響か、

小さいイモや変な形のイモが多かった様です。

 

他はどうなのでしょうか?

 

 

そして、、、またもやスイカが!!!(T_T)

 

今週収穫しようと思っていたのに。

1か月位は無事だったのですが

 

ついに奴に見つかってしまいました。

 

熟して美味しい匂いがしたのでしょうか?

 

コンテナ動かせるとは

私の想像以上に力がある様です。

 

今年は奴に完敗。